2008年7月11日金曜日

中高年向け結婚相談所

この世に生を受けて早や40年、間違いなく中年と言われる年齢になってしまった。
就職、結婚、バブル崩壊、離婚、転職・・・経験なんかしたくない道も通ってきました。
そろそろ、「幸せな結婚」とやらに再度トライしてみようという気になってきましたが、こんな私を相手にしてくれる女性はいるのだろうか?
一度目の結婚は恋愛だったので、結婚相談所なんか気にしたこともなかったけど、若さという武器を失った今、頼れるものには頼りたい。
おそらく、どこの結婚相談所に行っても「年齢に関係なくお世話させて頂きます」なんていう言葉が返ってくるだろうけど、なんか信用できない。
少し時間をかけて、中高年の人が利用して実績を上げている結婚相談所を調べてみよう。
あんまり時間をかけてはいられないけど、急いてはことを仕損じる、急がば回れ。

0 件のコメント: